YPF757siの評判

ユピテルのYPF757siは、7.0v型の大きな画面で地上デジタル(フルセグ)も見られて、マルチに活躍してくれるポータブルナビです。


そんなYPF757siですが、実際の使用感など気になるところですよね。


そこで、このポータブルナビ YPF757siを実際に買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。

ルート案内のタイミングはHRZ09よりワンテンポ(1~2秒?)遅いタイミングでしたが問題ありませんでした。 目的地到着での案内終了はHRZ09とほぼ同等で、すぐ目の前という所まで案内してくれて何の不満もありません。 タッチパネルは指先で軽く触れる程度で反応してくれます。 HRZ09と比べてしまうとマップが少し寂しい感がありますが、その分見やすくてとても良いです。 リルートも早いですが、早い分リルートの案内がしつこいです(笑) 当方、神奈川の県央エリアですが、テレビの受信感度もロッドアンテナだけで良好なので、 バンドルされていたフィルムアンテナはトラックの方に貼ろうと思います。 特に問題点はありません、ナビとしてもテレビとしても十分機能を発揮してくれそうです。 地図更新が出来ないという事で躊躇しましたが、 とても良く出来たナビで、この商品にして良かったです。


レーダー受信機とセットで使っています。 ナビもレーダーも欲しかったので、この辺りはユピテルがいいかなと思い購入。 ナビのルート案内と取締り情報で絶えず何か喋っているような感じです(笑) 行ったことのない場所に行くためのナビなので、いろいろあってちょうどいいかなと思います。


販売サイトより引用
m_arrow_orange.gifユピテル フルセグ内蔵ナビ YPF757siの口コミ・レビューをもっと見てみる


他メーカーの高級機種と比べるとルート探索などが、一瞬遅れるようですが実用レベルでは、殆ど困らないようです。

画面も大きくて見やすいと好評です。

m_arrow_orange.gifユピテル フルセグ内蔵ナビ YPF757siを激安で買うならコチラ!



価格は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。


共通テーマ:自動車 | 編集
Copyright © ユピテルのポータブルナビを徹底解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。