ユピテル YPB607siの特徴

このYPB607siは、ユピテルのポータブルナビシリーズの中で、人気が上位の売れ筋モデルになっています。


★画面は!


YPB607siの液晶画面の大きさは、6.0v型のワイドディスプレイになっていて、LEDバックライトを採用していてとても明るくて、はっきりと見ることが出来ます。

7型では大きすぎるけど、5型ではちょっと小さいという方には、ぴったりのサイズです!


また 操作はタッチパネル方式になっているので、リモコンなどでボタンを選ぶなどのまどろこしい操作が不要です。


★地図は!


YPB607siに採用されている地図は、マップルナビを採用していて2012年春版の最新版が収録されています。

新東名高速などももちろん収録されています。


新しくオープンした施設などももちろん案内されるようなっています。


また市街地の詳細地図は、全国の約1200都市分が入っていて、道路幅や建物の形なども表示しくれてビル名や道路名なども表示してくれるので、とてもわかりやすいと評判です。

2013-03-09_15h32_52.png









渋滞の抜け道マップは、全国47都道府県を網羅するようになっていて、昭文社の「渋滞ぬけみちデータ」を搭載しています。

2013-03-09_15h34_39.png








地図スケールは、10m~200kmまでを14段階で拡大や縮小表示をすることが出来ます。


m_arrow_orange.gifユピテルポータブルナビゲーション YPB607siのさらに詳しい情報はこちらから



★各種取締・安全運転情報収録!


ユピテルは、レーダー探知機も発売していて人気ですが、そこで蓄積されたオービス(速度取締機)設置場所・事故多発エリア・取締エリア・駐車禁止エリア&路線・高速道制限速度情報などをGPSの位置データからアイコンや警報でドライバーに知らせてくれます。


例えば、オービスの設置地点に近づくと警報画面と音声で知らせてくれます。


また このデータは、「ユピテル ity.クラブ」で取り締まり情報やオービスの位置、GPSデータなどをパソコン経由で最新データにアップデートすることが出来るので、安心できますね。



★ワンセグなどAV機能搭載!


YPB607siは、ワンセグチューナーを内蔵していてEPGの電子番組ガイドにも対応しています。

字幕表示にも対応していて、録画機能も内蔵しているので見逃すこともありません。


また ワンセグ用のフィルムアンテナが付属で付いていて、高感度で安定した受信が可能です。


その他 32GBまでのSDカードに対応していて、MP3やWMA形式の音楽を再生して楽しむことも出来ます。

ドライブ先でデジカメで撮った写真を6.0V型のこのモニターで閲覧出来ちゃいます。


m_arrow_orange.gifユピテルポータブルナビゲーション YPB607siのさらに詳しい情報はこちらから






共通テーマ:自動車 | 編集
Copyright © ユピテルのポータブルナビを徹底解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。