ユピテル YPB607siの評判

ワンセグチューナー内蔵のポータブルナビで、人気のモニターサイズのYPB607siですが、実際の使い勝手など気になるところです。


そんなYPB607siを実際に買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。

7型にしようかと迷ったが外して使う時に 少しおおきいかなと思ったので 6型にした  5型では車内では見にくいのだ。 使い勝手は 電話検索、住所検索も可能だし 値段相応の価値はあると思う    初めてのナビなどには適応している 飽きたらもう少しグレードの高いものに買い替えれば良いでしょう  車内で地図帳をめくったり 助手席の者にナビの負担をかけて間違った時に 言い争いをせずとも済むことを考えれば 廉い投資だと思いました。



7インチYPB717siモデルと迷いましたが、OBD12-RP での接続ができるのでこちらを選択しました。以前は7インチの液晶のカーナビを使ってましたが 6インチでもそれほど小さくは感じません。ナビも優れてますし、ユピテルならではの交通取り締まり情報もインプットされており重宝してます。


販売サイトより引用
m_arrow_orange.gifユピテルポータブルナビゲーション YPB607siの口コミ・レビューをもっと見てみる


この6インチというのは、ポータブルナビならではの大きさですが、使いやすいと評判は上々ですね!


ユピテルのポータブルナビシリーズの中でも人気があるのがわかります。




共通テーマ:自動車 | 編集
Copyright © ユピテルのポータブルナビを徹底解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。