ユピテル YPL503siの評判

ユピテルのYPL503siは、5.0v型と言う手ごろな大きさで、車以外で旅先での散策やバイク・自転車などにも使えるポータブルナビとなっています。


そんなYPL503siですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このポータブルナビ YPL503siを実際に買われて、使われている方の口コミ・レビューなどの評判を紹介します。


大きさはスマホよりすこーし大きいくらい。画面もキレイです。 取り付けもシガーソケットに挿すだけ。あっという間です。 マップルの情報が入っているからでしょうか、電話番号で検索しても大抵の施設は出てきます。 (まだ、ホテルや日帰り温泉などしか試してませんが) いろんな施設がメッチャ入っているので、すぐに探せるとこが一番いいですね。 旅先で「どこ行こう?」って活躍しそうです。 早速、走ってみました。高速の下にある一般道を走っていても、勘違いしないとこは良いですね。 高速の入口案内のアニメーション、車線表示など分かりやすいです。



携帯のナビを使っていましたが、降りる際に携帯スタンドから毎回取り外すのが面倒で今回このナビを購入しました。 軽自動車に使用していますが、大きさはそれほど見難くはないです。 日差しが強いと、多少反射して画面が見え辛い事がありますが、そこまで気にしなくてもいいと思いました。 長距離ドライブにも使用しましたが、分かりやすくてとても重宝しました。


販売サイトより引用
m_arrow_orange.gifユピテル ポータブルナビ 5.0v型 YPL503siの口コミ・レビューをもっと見てみる



正直 とびっきりの高性能と言うわけではないようですが、価格からみれば逆にコストパフォーマンスは高いと仰っている方がかなり多いですね。


価格が10,000円台前半で購入出来るカーナビとしては、みなさん満足いかれているようです。


m_arrow_orange.gifユピテル ポータブルナビ YPL503siを激安で買うならココ!




共通テーマ:自動車 | 編集
Copyright © ユピテルのポータブルナビを徹底解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。