ユピテル YPB707siの評判

ユピテルのポータブルナビシリーズでも一番人気と言ってもいいぐらいのYPB707siですが、実際どんな感じなのか気になるところですよね。

そこで、このYPB707si&Web限定モデルYPB717siを実際に買われて、使われている方の口コミ・レビューをいくつか紹介したいと思います。

価格なりの物と地図が参考にでもなればと仕事用の車にと購入。 しかしスペック、クオリティーの高さのビックリ・・・ 自家用車にメーカーオプションで取り付けたナビ・・価格44万円。確かにハードディスクに音楽を取り込んだりDVDの再生機能G-Bookなどはユピテルのナビには付いてこそないがナビ案内機能ではユピテルと同等。 新しく始めた仕事でも道に迷う事無く快適。商品には大満足している。


取り付けてみて感じることは「非常に良い」という事です。私のように「ある程度の機能がシッカリ使えることが重要」な人間には「19000円では安すぎる」と感じました。 ルート検索も、遅れることなくレルート検索しますし、なにより「取り締まり等々の表示」が気に入っています。 レビューによっては「非常に騒々しい」という内容の物が多かったので心配しておりましたが、これだけ案内してくだされば運転が「安全運転」になり助かると感じました。 私は「SUZUKI SOLIO 平成23年型」につけています。 中央に取り付けていますが、しっかりと貼りついており、取れる事がありません。 いや~!本当に「買って得した!」の気持ちが強いです。


販売サイトより引用
m_arrow_orange.gifユピテル YPB707siの口コミ・レビューをもっと見てみる


コストパフォーマンスがかなり高いと評判は上々です。

画面の大きさ、地図の新しさなど、多くの方が満足されているようです。


時折、初期不良の書き込みもありますが、YPB707siはもちろんYPB717siもちゃんと保証があって、修理も大丈夫です。


YPB707siを買うなら、amazonで販売されているWeb限定モデルYPB717siが人気です。

m_arrow_orange.gifユピテル YPB707siを激安で買うならココ!






共通テーマ:自動車 | 編集
Copyright © ユピテルのポータブルナビを徹底解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。