ユピテルのポータブルナビの人気の秘密

ポータブルナビゲーションは、パナソニックやソニー、また無名メーカーなどからも多くが発売されています。

そんな中でもユピテルのポータブルナビは、アマゾンや楽天市場などのポータブルナビの人気ランキングでも多くのモデルが上位に入っています。


ユピテルのポータブルナビゲーションが人気なのは、何と言っても安さにあります。

例えば、ワンセグチューナー内蔵で7インチの大型液晶を搭載したYPB707siは、20,000円を切る価格で購入することが出来ます。


安いからと言って、性能が悪いわけでは、ありません。


他メーカーの高級機種に比べると複数のルート選択で、もどかしい時もあるようですが、初めてナビを使う方やマニアックな道を希望しなければ、必要十分な機能でコストパフォーマンスは高いと評判です。


そして、ドライブに役立つ観光案内などのコンテンツも充実しているのが、人気の秘密のようです。



m_arrow_orange.gifユピテルのポータブルナビを探してみる

共通テーマ:自動車 | 編集
Copyright © ユピテルのポータブルナビを徹底解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。